« 夏の思い出 | トップページ | 遠い記憶 »

てんきにしておくれ~♪

Dsc01219

校長室前に大きなてるてる坊主が登場!
かわいい♪


ちゃむさんの学校、来週末が運動会なんですよ。
23日(金)秋分の日ね。

週間天気予報が雨なのよね・・・

正確には、今のところ曇り時々雨。
はっきりしないお天気な予報。


昨年も雨で延期になって、
平日開催になっちゃったのよねー。

でも、朝は小雨でもムリムリ実施して、
お昼からいい天気になった年もあったよね。


今日も練習してました。

今日は、全校での応援合戦の練習で、
元気な声&音が響き渡ってました。

会議してる場合かー。
窓の外が気になるよ。

本番までのお楽しみ。

|

« 夏の思い出 | トップページ | 遠い記憶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の思い出 | トップページ | 遠い記憶 »