« きのうのさんぽ | トップページ | じぶんを語る »

秋ですね・・・

P9292178

久しぶりに鎌倉さんぽ。
少しずつ、いい色になってきてますよ。

P9292193

お地蔵さんも、思わずほほえむ。

P9292195

気持ちいい風にコスモスがゆれたりして。

P9292209

花のあいだを舞う蝶にシャッターの音も止みません。


円覚寺、東慶寺、円応寺をまわってきました。

円応寺、はじめて入ってみたのですが、
閻魔さまの苦しみ、考えてみたことなかったなー。

罪を許せないことで、
一日に三度、苦しみが与えられてるそうです。


そのあと英勝寺へ行ったら、
拝観お休みの日だった・・・

英勝寺の彼岸花、絶対いい時期だと思うんですよ。
あーん、見たかったよぅ。

|

« きのうのさんぽ | トップページ | じぶんを語る »

PEN E-P1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのうのさんぽ | トップページ | じぶんを語る »