« 秋の空 | トップページ | 銀杏と格闘 »

おやすみ

おやすみ

キッチンの棚に、たまたま並べて置いてあった。
カシスリキュールとメイプルシロップ。

かわいい♪

瓶とラベルって大切よね。
日本って、品のないデザインとネーミングが多すぎませんか?
 
 

ちゃむさん、
運動会の振替えでおやすみ。

運動会が終わって、
なんとなくすごしてる3連休。

のんびりすればいいんだけど、
何もせずにのんびりしちゃうと、ココロが弱るタイプ。

ダンナにそれを指摘され、
昨日は「どこか行け」と買い物に出されました。

そごう、めちゃめちゃ混んでたよ。
日曜だから、当たり前か。


日曜の夜のお楽しみ、Glee が、
Glee Project になっちゃって、ざんねーん、と思いながらも

夜更かし視聴。
なかなか面白い。

製作側に意見した彼が落とされるあたりに、
現実を見る。

あ、wikiで先を知ってしまった。

優勝したのは、彼か・・・
1回目はぜんぜんダメだったのにね。


久しぶりにじぃじの声を聞いた。
夢のなかで。

どこかへドライブしてた。
たぶん中央道。

じぃじが運転してて、
ちゃむさんとあたしが後ろに座ってる。

山の話とかしてた。

お彼岸にお墓参りに行かなかったから、
会いに来たのかも? すみません。。。


明けて、
静かな月曜日。

涼しいから出かけようかなーと思ったら、
外はいつのまにか、雨です。

ゴミ置き場の掃除当番なのにぃ。
っていうか、ほんとうは金曜日が当番で掃き掃除したのにぃ。

ご近所のあれこれって、面倒ね。


とりあえず、何かしなきゃ、と思って、
この前の台風ですっかり葉の落ちたブドウの枝を切ってたら、

跳ね返った枝が右目を直撃。
痛みで、しばらくフリーズ。

傷になったのか、若干視力が落ちてます。
まぁ出血はないので、そのうち治るでしょ。


auさんの秋冬発表会。
iPhoneの発表はなし。

そりゃそうか。
契約のうるさいアップルさんが何も発表してないもんね。

とりあえず待ちます。


浜岡、永久停止決議案可決だってよ。
本格的にうちは路頭に迷う感じね。

|

« 秋の空 | トップページ | 銀杏と格闘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の空 | トップページ | 銀杏と格闘 »