« 僕たちは世界を変えることができない。 | トップページ | 秋ですね・・・ »

きのうのさんぽ

Dsc01235

きのう、学校帰りのちゃむさんとトーマスと、
森林公園へ。

トーマスくん、
この、うれしそうな顔ったら・・・

Dsc01250

ちょっと前まで猛暑だったのにねー。
すっかり木々の色が変わってきてました。

Dsc01258

彼岸花、今年は遅いよね。
まだ咲き始めでした。


|

« 僕たちは世界を変えることができない。 | トップページ | 秋ですね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕たちは世界を変えることができない。 | トップページ | 秋ですね・・・ »