« 日々の訓練 | トップページ | ふたたび銀杏と格闘 »

秋ですね

P9292183

秋明菊。円覚寺にて。

気がつけば、10月です。

すっかり秋。
今夜は栗ごはんと湯豆腐しちゃったよ。

風は急に冷たくなっちゃうし、
旭川では雪が降っちゃうほどだし、

あちこちにハロウィンのかぼちゃが。

ちゃむさん、ハロウィンには12歳になるのか・・・
びっくり。

毎年、お誕生日のころには旅行してるんですが、
今年はどうでしょ。


秋のおでかけ。
どこか行きたいなー、って思ってるだけじゃダメよね。

行きたいところはたくさんあるんだけど。
八ヶ岳、白馬、新穂高、戸隠、奥志賀、それからそれから・・・

結局、場所が長野方面に片寄ってるね。

去年は、白馬へ行ったんだ。

黒部ダムも見て。お天気よかったし。


あ、グランデコは?

3月に予約してたんだけど、
震災で休業になってキャンセルされちゃったんだよね。

復興支援になるかな?

プールもあるし。
車いすでゴンドラ乗れるかな?

まぁ、スキーシーズンまで取っておいてもいいか。


ふぅ、決まらないね。

どこでもいいや、
お誕生日のおでかけしようよ、ちゃむさん。

|

« 日々の訓練 | トップページ | ふたたび銀杏と格闘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々の訓練 | トップページ | ふたたび銀杏と格闘 »