« 栗名月 | トップページ | カルディさん »

スマートイルミネーション横浜

Dsc01282

山下公園。
木に光の実がなりました。

スマートイルミネーション横浜、
省エネ技術とアートでつくる「もう一つの横浜夜景」は、

今夜が最終日。

ほんとは、
熱の落ち着いたちゃむさんを連れ出そうと思ってたのですが、

出かけようというタイミングで雨。
ざんねん。。。

あたしだけ、駆け足でみてきました。

Dsc01297

象の鼻。

Dsc01312

象の鼻パークから県庁。

Dsc01322

象の鼻パーク開港波止場。

Dsc01327

象の鼻パークから横浜税関。

Dsc01339

日本大通、ZAIM。

税関やZAIMは、建物そのものがアートになってて、
窓が光るんですよ。

会場はもっとあちこちあったみたいです。
途中から、どしゃ降りになっちゃって、断念しました。

防水コンデジだったのはよかったけど、
写真ひどいねぇ。

|

« 栗名月 | トップページ | カルディさん »

ヨコハマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗名月 | トップページ | カルディさん »