« ポレポレまつり | トップページ | 12歳になりました »

なんとなく

なんとなく、
何もせずに過ごす日曜日。

昨日も一昨日も忙しかったので、
いいんですよね、のんびりして。

でも、ダメだなー。
何もしないと、ほんと弱る。

でもでも、勝手に出かけるわけにもいかず。
見たい映画も見たい場所もたくさんあるけれど。

とりあえず、本を一冊読んだので、
大丈夫だよ、って自分にいい聞かせる。


明日は、ちゃむさんの誕生日。
ノープランです。

ケーキ買ってきて、家でお祝いしよう。

あー、実家に
ネコらのお世話に行かなくちゃいけないんだった。

学校行って、買い物行って、実家行って、
そんなに時間あるかなぁ。


|

« ポレポレまつり | トップページ | 12歳になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポレポレまつり | トップページ | 12歳になりました »