« ツレがうつになりまして。 | トップページ | カウントダウン開始 »

ステイ・フレンズ

Stayfriends


もっと軽いラブコメかと思ってました。

ヘッドハンターから親友、体だけの関係へ。
で、気持ち入っちゃって、とまどいつつもハッピーエンド、

みたいな。

まぁ、基本はバッチリそうなんだけど、
柱がちがうじゃーん。

それぞれが、家族の問題を抱えてる。
 
 

ジャスティン・ティンバーレイク 、ミラ・クニス。
ミラ・クニス、目大きすぎ。

ん?
同じような作品を春頃にみたぞ?

あ、これだ。
アシュトン・カッチャー、ナタリー・ポートマン。

まぁ、
どっちもどっちですが、

こっちのほうが好きかなー。

ヘッドハンティングされて、NYへ。
あー、あこがれる、ああいうオフィス、ああいう仕事。

もう、こういう夢は、来世へ持ち越しだね。


父親がアルツハイマーだって知らせずに、
友だちを家に連れていくって、すごくない?

でも、ステキな家族だった。
住んでる家も理想的♪


恋多き母っていうのも、ちょっとねー。
父親のことわかんないって、それもねー。

でも、ステキな母子関係だった。
ふりまわされちゃうけどね。


ハッピーエンドだろうって、わかってるから、
安心して、楽しめる。

短い時間で、泣いたり、笑ったり、恋したり、
やっぱり映画は、ラブコメだよ。

なんとなく、そういう気分だったんだ。


ジャスティン・ティンバーレイク、
ソーシャルネットワークに出てましたね。

今回の役は、誠実系でした。

ミラ・クニスは、ブラックスワンか。
これ、結末知って、見るのやめたんだった。


|

« ツレがうつになりまして。 | トップページ | カウントダウン開始 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツレがうつになりまして。 | トップページ | カウントダウン開始 »