« てをつなごう だいさくせん | トップページ | おつかれさまでした! »

これは映画館で観ておきたい

気がつけば、
今年もあと2ヶ月ほどになりました。

いま、何がいちばんやりたいか、っていうと、
映画みたいー。

ようするに、気分転換したい、ってことです。
別世界に逃避したいんです。

あたしを現実から解放してくれ。

「これは映画館で観ておきたい」というタイトルですが、
映画は映画館でみないと、気分転換にならないからです。


とりあえず、年内にみたい作品リストアップ。
 
 

 
・エンディングノート

  父親が亡くなっちゃう話なので、躊躇してたのですが、
  ほぼ日の特集がとってもよかった。
  イグナチオ教会で葬儀だったらしく、そのことも気になって。
  とりあえず、思い切り泣きたい。


・東京オアシス

  かもめ食堂、から続くシリーズ。
  レビューがボロクソなので、不安もあり。
  確かにねぇ、と思いあたるところもあり。
  でもまぁ、とりあえず観ておく?


・ランゴ

  CGだけど、カメレオンがジョニーっていう
  日本はそこばっかり注目してますが、
  ストーリーもよさそうなんで。


・ステキな金縛り

  三谷さん作品は、外れなし。
  日本人っぽくないエンターテイメント。
  おなじみのキャスティングで豪華だしね。


・三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

  オーリーが悪役なんでしょ?
  ハリウッドらしさも万歳だし。
  とりあえず、おもしろかったー、でいいと思う。


・ミッション:8ミニッツ

  あんまりみない系の作品なんだけど、
  予告でちょっと興味を持って。
  これって、ミステリーなのかな?


・ニューイヤーズ・イブ

  交差する人間模様的な。
  バレンタインデー系の作品だよね。
  とりあえず、これをみてから年を越したい。


7本かぁ。

すでに来週は予定がいっぱいだし、
難しいかなー。

|

« てをつなごう だいさくせん | トップページ | おつかれさまでした! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てをつなごう だいさくせん | トップページ | おつかれさまでした! »