« おつかれさまでした! | トップページ | なんとなく »

ポレポレまつり

011
012

手作り看板、ステキだわ~!
準備のみなさんもお疲れさまでした。


昨日の学校PTAバザーに続き、
本日はポレポレまつり。

ポレポレまつり、っていうのは、
横浜市中区の障害者関連団体が集まるお祭りで、

イベントあり、模擬店あり、遊ぶコーナーあり、
本牧いずみ公園で毎年この時期に行われてます。

所属してる中区障害児者の親の会「NAPAS」ブースで、
えびせん、シナモンドーナツ、ティラミス、トルティーヤの売り子を。

好評で、お昼すぎ1時に完売!

トルティーヤ、ほんとにおいしかった!
おいしかったので、おみやげ用に~、ってリピーター続出よ。

売る側も、
みんなで食べながら売ってました(笑)


昨日、今日、立ち仕事で疲れた。。。
外反母趾が悪化です(涙)


これで今月のイベントは、
ちゃむさんのお誕生日を残すのみ。

|

« おつかれさまでした! | トップページ | なんとなく »

障害者福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつかれさまでした! | トップページ | なんとなく »