« 西木木 | トップページ | 京都へ行ってきました »

ぎんなん味見

Ca3f0696

使用前。

Foodpic1670388

使用後。

携帯で撮ったぎんなんを、
超!美味しく変換、でおいしくしてみました。

いや、ほんとに美味しいんだけど。


学校の銀杏
本日、袋詰めしてきました。

はんぱものを味見用にお持ち帰り。

これがなかなか美味よ~!!
みんな、バザーで買ってね♪

ちなみに、少し割ったぎんなんを茶封筒に入れて、
電子レンジ200wで2分加熱、殻を割って、お塩でいただきます。

つやつやもちもちの仕上がりです。

|

« 西木木 | トップページ | 京都へ行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西木木 | トップページ | 京都へ行ってきました »