« ららぽスタバ | トップページ | ふぅ »

寝ぼけていたらしい

20111111

きのうの夜、
1時ぐらいにベッドに入ってから、

そーいえば、歯磨き粉ないなー、
にんじんと、たまねぎと、それから、それから、

買い物しなくちゃなー、
でも、朝から学校だし、雨らしいし、どうしよー、

なんて思って、
ふとんのなかで、ネットスーパーで買い物を始めたんです。

あれこれ買って、夕方お届けにして、
決済までいって、終了したらしいのですが、

どうも途中で寝ぼけていたらしい。

写真のポテトチップ、
韓国のり味って、あたしのセレクトじゃないよぅ。

アルフォートの新製品も買ったんだねー。
バニラホワイトなんてあるんだ。

あと、なぜか坦々スープの瓶が2本。
なんで2本も買ったんだろ??

|

« ららぽスタバ | トップページ | ふぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ららぽスタバ | トップページ | ふぅ »