« かわいい! | トップページ | プレジデント登場! »

イスを買いました

1322287878645.jpg

あきらかに大きすぎだよね…

イスを買いました。
オフィスチェア、仕事用のイスです。

リラックスして座れるような、
身分不相応ですが、社長イスみたいのが欲しくて、

ちょっと前から、あちこち見に行ってました。
IKEAとか、ニトリとか、ホームセンターとか、だけど。

あれこれ迷ってて、3度目のニトリで、
現品処分のイスを発見。

これは出会いだ。。。

定価だって、お安いんですよ。
ニトリだからね。

それが、さらに半額。
組み立ての必要もないし。

これは出会いなんだよ。。。

ということで、
そのままお持ち帰りしてきました。

これ。

ワークチェア肘掛付(コーリン) ニトリ


ほんとに、そのまま持ってきました。

売り場のお兄さんが、ゴシゴシ拭いてくれて、
買いました♪ってシール貼ってくれたので、

分解せず、台車にも乗せず、
売り場から、ごろごろころがして、

エレベーターに乗って、屋上駐車場へ行って、
セレナちゃんのスロープから、車イスの定位置に。

スロープ降ろして、イスを積んでたら、
カートを片付けにきたおじさまに、

「す、すごいですね。。。」って言われちゃったよ。

はい。
福祉車両って便利なんですわよ。
車イスだけじゃなく、いろいろ使えますのよ。


持って帰ってきて、段差解消機でリビングへ。

仕事机がリビングなので、リビングで使うんですが、
これが、予想以上に大きかった。

あー、やりすぎだよ、って感じぷんぷんです。

リビングは、ダイニングテーブルも大きいし、
ソファは2人用と3人用のふたつだし、

ちゃむさんの車イス3台&歩行器&ゴロゴロエリア、
さらに、仕事机にクラビノーバに本棚にテレビ。

もぅ、いっぱいいっぱいで、頭痛です。
何もない、シンプルなリビングに住みたいのにぃ。


でもさ、このイス、
おしりとせなかのホール度感が、めちゃめちゃいい。

リラクゼーション用としても、優秀だと思う。

家具の配置替えしようかなー。
何か、処分しなきゃだな。

|

« かわいい! | トップページ | プレジデント登場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい! | トップページ | プレジデント登場! »