« プレジデント登場! | トップページ | 走りたい道がある »

飾りました

20111128

きのうから待降節。

カトリックのこよみで、
クリスマスの準備期間に入りました。


大きなイスを買っちゃったので
机まわりがどうも使いにくくて、模様替え。

机とクラビノーバの場所をちょっと動かして落ち着いたので、
やっとツリーと電飾いろいろを出しました。


冬といえば、イルミネーション。

今年は少ないのかなー、と思ってたけど、
クイーンズのシンギングツリーをみて、あんしんしました。

やっぱりキラキラは、
気持ちもキラキラになるよね。

節電、節電、っていう冬になりそうだけど、
いまは普通に電気使っていいんですよー。

いま節電してる人は、個人的な節約だからね。

まったくキラキラがない冬なんて、冬じゃない。
気持ちまで節制しちゃいけません。

|

« プレジデント登場! | トップページ | 走りたい道がある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレジデント登場! | トップページ | 走りたい道がある »