« 色づきは・・・ | トップページ | かわいい! »

折れない心?

数日前、新聞の書評みたいなコーナーに、
「折れない心」をつくるたった1つの習慣、という本が紹介されていて、

ちょっとおもしろそうだなー、と思ったんですよ。

これね。


いつもだったら、
すぐAmazonさんでぽちっとするのだけれど、

なぜか、本屋へ行こうと思って、
今日、くまざわさんへ行ってきた。

タイトルをちゃんと覚えてなくて、
落ち込み系から復活系の新書、みたいな認識で、

どこだ?
って、新書の棚を探してみたけど、見つからず、

あきらめて、
ふらっとランキングのコーナーへ寄ったら、


1位だった。


急に冷めました。

みんな、
折れちゃう心をお持ちなのね。。。

それって、どうよ??


そういう本は、あたし向きじゃないなー。
読みません、いまはw


いや、あたしだって折れるけどさ。
折れない心なんて、持ってないけどさ。

みんなでこれを読んで、
マインド鍛えるって、なんか違うような?


マイナスオーラたっぷりのとき、
ポキっと折れて、落ち込みますか?

考えてみたら、
あたしは怒りに変わるタイプ。

へらへら笑ってても、
内心は怒り心頭のときが多いからね♪

|

« 色づきは・・・ | トップページ | かわいい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色づきは・・・ | トップページ | かわいい! »