« 飾りました | トップページ | アーサー・クリスマスの大冒険 »

走りたい道がある

20111129

山下公園前。
イチョウの色づき、いい感じです。

あっちのイチョウはどうかな?
こっちのイチョウはどうかな?

イチョウ並木が多いので、
色づきを気にして、車で走りたくなります。

ちょっと遠まわりでも、
1本むこうの道を選んだりして。

近道だけが、正しいわけじゃない。
広い道だけが、正しいわけじゃない。
舗装された道だけが、正しいわけじゃない。

正しいわけじゃない。
楽しいわけじゃない。

|

« 飾りました | トップページ | アーサー・クリスマスの大冒険 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飾りました | トップページ | アーサー・クリスマスの大冒険 »