« 一日早く | トップページ | 主の降誕 »

ブルーダル基金

Img_0255

きのう、神奈川県民ホールへ、
神奈川フィルの第九を聴きに行ってきました。

ばばがね、神奈川フィルのコンサートマスター、
石田泰尚さんのおっかけなのよ。

神奈川フィルといえば、常任指揮者が金聖響さん。
今回のソリスト、ソプラノは森麻季さんでした。


で、終演後。

ロビーにて、
黒岩県知事たちによる、大募金大会が!!

前々から、話は聞いてましたが、法人移行とか、
債務超過の解消と運営資金とで、

5億円必要なんですって。。。

それも、2013年までに。
あと2年ぐらいで5億だってよ、どっひゃー!!


このための募金を、
横浜キャラクターのブルーダルを使って、

ブルーダル基金として集めてるそうです。


知事さんの持ってた募金箱にお札を入れて、
握手してもらって帰ってきました。

どうなる?神奈川フィル!
がんばれ!神奈川フィル♪


|

« 一日早く | トップページ | 主の降誕 »

ヨコハマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日早く | トップページ | 主の降誕 »