« 何度も読みたい広告コピー | トップページ | グレイトフル・テッド »

リアル・スティール

Realsteel

ボクシングって、好きじゃないんです。

殴り合いじゃーん、って思っちゃうから、
正当化できないの。

それでもこの作品を観たい!と思ったのは、
ヒュー・ジャックマン絶対にカッコイイ!! と予想したから。

はぁ~、ステキだった。
なさけない父親だけど、いいの♪

舞台は2020年。

ボクシングは、人間同士が戦うんじゃなくて、
人間の操作するロボットが戦うことになってる。

理由がすごいのよ。
より残酷な殴り合いを人間が求めたから、だって。

だから、相手が壊れるまで戦って、
倒れればスクラップになっちゃう。

部品だけが売買されたりして。

いらなくなったら、すぐに捨てるのよ。
皮肉だね。


マックスが、どうとか、
ロボットが、どうとか、

あーんもう、
ストーリーまるごと書いちゃいそう。

観てください。

観たほうがいいよ、これ。

予想以上だった。


ヒュージャックマンがステキなのはもちろん、
ドラマがいいよ。

胸が熱くなる、っていうのは、こういうことだ。

年のおわりにいい作品に出会えてよかった!!

|

« 何度も読みたい広告コピー | トップページ | グレイトフル・テッド »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何度も読みたい広告コピー | トップページ | グレイトフル・テッド »