« クリスマスにいいかも | トップページ | 本日のいろいろ »

謎のイラスト

Img_0242

バウンティです。
これ、何のイラストだと思います?

明日は、学校でランチ会。

朝からシチュー作りなので、
キッチンペーパーを1本持っていこうと思って、

出してみたら、このイラスト。
え?なにこれ?? と思ったわけです。

ヒントは、こっちの絵にありました。

Img_0241

わかった?

あたしは、わかりませんでした。
きのこ?とか思っちゃって、しばらく考えたよ。。。


正解は、
フォーチューンクッキーだ!!!


えー、
そんなイラスト、アリなのか??

バウンティって、いつもかわいいイラストでしょ?
これも、かわいいイラストなのか??

Img_0244

クッキーじゃなくて、
中身の紙だけのイラストもありました。

Don't cry over spilled milk
   覆水盆に返らず


Img_0243

謎です。
バウンティ、深いね。。。



バウンティ ペーパータオル Bounty 78カット 12Pセット

|

« クリスマスにいいかも | トップページ | 本日のいろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスにいいかも | トップページ | 本日のいろいろ »