« おまけ | トップページ | 収穫! »

GOLDEN GLOBE AWARDS

Gg

本日、発表でした。

日本では、これから公開の作品ばかりなので、
要チェック!


ドラマ部門作品賞は、ファミリーツリー。

これ、つい最近、予告を見たばかりで、
いいねー、と思ってたところです。

主演のジョージ・クルーニーも主演男優賞を受賞しました。

日本では、4月公開かな? GWかな?


あと、ヘルプ。
ヘルプ、っていうのは黒人メイドのこと。

人種差別の激しかった時代に、
ヘルプたちのヘルプな声を集めた本が発売されて・・・

オクタヴィア・スペンサーが、助演女優賞を受賞しました。

これは3月末公開。
見られるのは4月だなー。


すごいのが、
マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙。

ドラマ部門の主演女優賞、 メリル・ストリープ。
実在の人物、なりきっちゃうからなー。

公開は、3月中旬。3月中に観たいな。


脚本賞は、ウディ・アレン。

ミッドナイト・イン・パリって、
もう日本公開は終わったのかと思ってた。

すっかり見逃した気分になってました。
予告編みたの、ずいぶん前だと思ってたので。

公開は、5月末だって。
アメリカより1年遅れだったのか。助かった。


次のお祭りは、アカデミー賞。
ノミネーション発表は、24日です♪

|

« おまけ | トップページ | 収穫! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまけ | トップページ | 収穫! »