« 始動 | トップページ | 負けました »

さんぽ

Img_0331

ウォーキング目的でスニーカーを買ったので、
さくさくとおさんぽしましょ。

お供は、トーマスさん。

Img_0333

すっかり夕方だったので、
観光客の姿は少なく、

カフェなども、
そろそろ店じまいかな、という雰囲気。

Img_0335

どこへ行こうか迷いつつ、
山手町あたりをぐるっと一周してきました。

Img_0337

1時間ほどで、
歩いた距離は、5.3キロ。

歩数にすると、8800歩ちょっと。

消費カロリーは、
おにぎり2.4個分だそうです。

帰ってきてから、
マピオンのキョリ測で調べてみました。


おなかすいたー。

|

« 始動 | トップページ | 負けました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始動 | トップページ | 負けました »