« RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ | トップページ | レインボーブリッジのうえから »

冬休み終了

Img_0374

長期のお休み恒例、
ちゃむさんのシール貼り。

冬休みは、トーマスバージョンでした。


冬休み、やっとやっと終わりました。

よかった。。。
ほんと限界だったから。


学校が始まった、といっても、

今日は11時下校で、
11時50分にはバスポイントにお迎えなのですが、

朝、バスに乗せてから、
帰ってくるまでの時間は、4時間弱。

移動の時間を考えても、3時間は確保できる。

とりあえず、
手っ取り早い気分転換は映画だ! と、

朝早くから開館してる、
桜木町コレットマーレのブルク13をチェックしたら、

あったよ、8時50分スタートの回!


というわけで、
2012年1本目をみてきました。

ストーリー的には、もやもやする部分があったものの、
ハッピーエンドにすっきり。

朝は、食べるものを見るのもイヤなぐらい、
胃が不調だったのに、

見ているうちに、お腹がすいてきた。

ガチガチになってたカラダと気持ち、
ほぐれていくのがわかります。


はぁー、たいせつ。現実逃避。

どんだけメンタル弱ってるんだよ。

|

« RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ | トップページ | レインボーブリッジのうえから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ | トップページ | レインボーブリッジのうえから »