« SKECHERS Shape-ups | トップページ | さんぽ »

始動

Img_0324

夕方、大さん橋をさんぽ。

ちょうど、にっぽん丸が
グアム・サイパンニューイヤークルーズから帰港したところでした。

ニューイヤークルーズってことは、
まだ楽しいお正月気分♪なわけです。

おみやげものいっぱいのスーツケースをカートに積んで、
帰ってきたみなさん、うらやましい。

来年こそは、
のんびり楽しいお正月しようぜ♪


学校は来週からだけど、
きのうは訓練、今日は整形外科受診。

ちゃむさんの新年は、始動してます。

三が日すぎたころから、
ちょっとお腹こわしたりしてましたが、

元気、元気、
雄叫びしまくり、あいかわらず。

きのうは療育センターへ行ったら、
すでに通園部は始まってました。

いいなー。

きょうはリハセンターへ行ったら、
同じ学校の知った顔がちらほら。

もうちょっとだねー。


世の中、動きだしてます。

ふたたび動き出すには、パワーが必要。

そのパワーのことを考えると、
止まってみることってあんまりよくないなぁ、と思ったり。

とりあえず、ぼちぼち始めましょ。


Img_0326


|

« SKECHERS Shape-ups | トップページ | さんぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SKECHERS Shape-ups | トップページ | さんぽ »