« いつかの風景 | トップページ | チョコっとひとやすみ »

気持ち動かず

Dsc02643

昨年の奥志賀です。
ああ、いい天気だったなー。

もう1月も折り返しが見えてきた。

冬ですよ。
スキーシーズンなわけですよ。

あちこち、行ったことのある場所も、そうじゃない場所も、
よさそうなホテルをチェックしてみたけれど、

すでに出遅れてて、空室なし。

もっと、本気で探せば
見つかるかもしれないんだけど、

でもね、
どうも気持ちが動かない。


昨シーズン、2ヶ所行って、
どっちもゲレンデで注意されちゃったんだよねー。

ちゃむ連れでスキーに行くようになって、
何シーズンも、どこへ行っても、何も言われなかったのに、

突然、2ヶ所ともって、すごい確率すぎて。

完全に疎外された気分。

それぞれ理由があるんだろうし、
仕方ないんだろうけどね。


ふつうに雪山をながめる旅行でいいなー。

まぁ、ダンナが忙しいらしいので、
そもそもそれもムリかもしれないんだけどね。

冬眠しようかな。

|

« いつかの風景 | トップページ | チョコっとひとやすみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつかの風景 | トップページ | チョコっとひとやすみ »