« レインボーブリッジのうえから | トップページ | いつかの風景 »

ニューイヤーズ・イブ

Newyearseve

バレンタインデー、ふたたび。

豪華俳優陣、たっぷりたっぷり。
これはもう、制作会社のお祭りみたいなもんだね。


監督は、
プリティシリーズでおなじみのゲイリー・マーシャル。

ゲイリー・マーシャルって、77歳なんだよー。

わくわくとしあわせがいっぱいの作品をつくってるのが、
おじいちゃまだなんて、不思議。

ニューヨークの大みそかを舞台に、
いくつものストーリーが交差するんだけど、

特によかったのが、
ミシェル・ファイファーと、ザック・エフロン。

親子みたいな年齢なんだけど、
ミシェル・ファイファーがもぅ、キュートなのですよ。

イタイおんな、みたいに言われてたけど、
いいじゃないか!!あんな50代、ステキじゃないか!

青春の年齢はとっくにすぎてても、
じぶんの臆病さと向き合って、解消できるのね。

ザックもね、
軽い若者役なんだけど、すっごくいいのよ。

このふたりのストーリーの部分だけで、
1本作品できちゃうよ、観たいよ、あらためて。


タイムズスクエアのカウントダウン。
有名なニューイヤーズイブのイベントだよね。

でも、ボールドロップって知らなかった。
Times Square Ball 、歴史がある恒例行事なんだね。

ちなみに映画のなかのゲストは、
ジョン・ボンジョビ&リア・ミシェルでしたが、

今年の実際のゲストは、 Lady Gaga だったらしい。


やっぱり、年末に観たかったなー。

年末に観て、
新しい一年のスタートに新しい気持ちの準備をしたかった。

なんか、もったいないことしちゃったよ。

今までの大みそか、
ぜーんぶやりなおしたい。


死さえも、ハッピーエンド。

終わりと始まりは、いつでもカードの裏と表で、
しあわせにつながる可能性を秘めている。

そんなストーリーでした。


|

« レインボーブリッジのうえから | トップページ | いつかの風景 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私もこれ見たいんだ〜
友人が大晦日に見たんだって! 
親御さんの介護を抱えている友人でいろいろ大変だったんだけど、ほんと前向きになれたって言ってたわ♪

投稿: keikei | 2012.01.13 07:40

よかったよー!
毎年年末にみる映画に決定。

投稿: あたし | 2012.01.13 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レインボーブリッジのうえから | トップページ | いつかの風景 »