« 節分でした | トップページ | ペントハウス »

カシミア

Img_0471

スコッティ カシミア。
お肌にやさしいティッシュです。

まとめ買いしました。
ネットスーパーさん、すぐに届けてくれてありがとう。

なにしろ、花粉症初心者ですから。
昨年デビューだったので。

やたらに鼻かんじゃって、
早くも鼻のまわりの皮が擦り切れて出血。

これじゃ、春まで体がもちません。


マスクもいっぱい買っちゃった。

あー、これって、
マーケットに踊らされてるよねー。


ほかにもあります。
お鼻にやさしいティッシュたち。

どれがいちばんいいんだろう。
いろいろ使ってみます。


|

« 節分でした | トップページ | ペントハウス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分でした | トップページ | ペントハウス »