« 節分ですが | トップページ | カシミア »

節分でした

1328353308374.jpg

歳の数だけってことは、
こんなに食べなきゃいけない。

京都 豆富さんの福豆。
成城石井で見つけました。


恵方巻きは、
夜中にお腹が空いて食べちゃいました。

不調のメインは鼻炎よりも頭痛だったので、
薬が効けばご飯は食べられます。


今日は鼻炎と頭痛が競り合ってる感じ。

頭痛はいつも緊張性のもの。
原因は精神的なものです。

気分転換が足りません。
はぁ、しんど。

今いちばん欲しいのは、
はー、今日は何しようかなー、っていう、平日。

|

« 節分ですが | トップページ | カシミア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分ですが | トップページ | カシミア »