« 本日開通 | トップページ | Whitney »

渋滞大歓迎

Dsc02264

遠くに見えてます。

さてさて、きのう、
東京ゲートブリッジを渡ってきました。

開通初日に行くなんて、
渋滞しにいくようなものです。

でもでも、渋滞大歓迎。
だって、そのほうがゆっくり渡れるもんね。

橋がわかりにくいにで、ズームしますと、

Dsc02265

こんな感じ。
ほんとに大渋滞です。

でも、のろのろ動いてるので、ちょうどいい感じ。

それにしても、すごい坂だよねー。


ちなみに横浜からだと、

首都高横羽線を平和島でおりて、
環七、城南島経由で若洲へ渡ります。

Dsc02266

橋にたどりついたよー。
看板、ちっちゃいぞ。

Dsc02271

視界がぐーんとひらけてきます。

Dsc02279

をー、東京だ!
スカイツリーも見えるよー!!

Dsc02284

ほね骨部分はこんな感じ。
まぁ、鉄橋、って雰囲気です。

ちなみに、人のあたまが写ってるとおり、
歩いても渡れます。

橋に上がるエレベーターも激混だったらしいです。

Dsc02295

渡り終わってから、全景を見渡せる場所へ。
たくさん写真撮ってる人いました。

まぁ、ふつうの道路なので、
いつでも行けますね。

また通りましょ。

|

« 本日開通 | トップページ | Whitney »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日開通 | トップページ | Whitney »