« 防災ずきん | トップページ | 環 »

最後から二番目の恋

P1150918

鎌倉・御霊神社の鳥居。
この前を、江ノ電が走ってます。

鎌倉が舞台のドラマ、
最後から二番目の恋、最終回でした。

なんかさー、
いいよね、ゆるさの加減とか。

本音で話したりとか、年齢とかも。

ああいう時間とか、人との関わりとかも。


よく出てきたのは、江ノ電の極楽寺駅。

成就院のほうへ、歩いていくよね。

主人公たちの住んでる古民家は、
御霊神社の付近。

門のあたりとか、そのまま使ってるみたいですよ。

海は由比ヶ浜かな。

市役所とか、
鶴岡八幡宮も、よく出てましたね。


久しぶりに、続けて見たドラマでした。
欲しいものがいっぱいあったよ。

|

« 防災ずきん | トップページ | 環 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防災ずきん | トップページ | 環 »