« 卒業おめでとう! | トップページ | 春休みスタートしてます »

きのうのいろいろ

20120319

左上

 卒業式へ出かける前の準備中。
 ワイシャツネクタイ姿だけで、ぐっとくる。

 ワイシャツ系を着せることがないから特に。
 普段は動きにくいからNGなので^^;

上中

 卒業記念品としていただいたタオル。
 子どもたちのイラスト入り。

 リフトンかガゼルか、がんばってるちゃむさん姿。

 これ、指紋スタンプをしましたー、って
 連絡帳に書いてあったヤツかな?

右上

 いただいたお花。

左下

 夜はお寿司にしました。

左中

 お祝いなのでケーキも。

右中

 ちゃむさんたちのコサージュは、生花でした。

 このまま枯れちゃうのはさみしーので、
 解体して水をはったガラスの器に浮かべました。

右下

 クラスでお祝いの会は、ケータリングで。
 ハートデリさん、3回目。便利に使ってます。


ほかにもいろいろ、

プレゼントをたくさんいただいたり、
声をかけていただいたり、

ちゃむとあたしを(笑)
かわいがってくださってありがとうございます。

中学部にいっても、どうぞよろしくお願いいたします♪

|

« 卒業おめでとう! | トップページ | 春休みスタートしてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業おめでとう! | トップページ | 春休みスタートしてます »