« 横浜療育医療センター初診 | トップページ | あと1週間 »

最近のお買い物

Img_0742

家にいると、
やたらとネットで買い物しちゃうから、いけないね。

そういうわけで、最近ネットで買ったもの。

福森道歩さんの湯のみ。
ほ+です。すでに完売の逸品。

ころんとしたカタチで、かわいい!
手にもなじみます。

お茶っていうよりも、
コーヒーとかカフェオレとかホットミルクとか似合いそう。

Img_0744

雑誌3冊。

BISTRO男子。

男子じゃないですが、
ほぼ日のまかない特集があったので。

パスタめちゃめちゃおいしそう!!

生クリームを使わない、
チーズと卵のカルボナーラが食べたいなー。

BRUTUSの特別編集。

イトイさんの特集号はすでに読んでますが、
吉本さんの特集号との合本だったので。

表紙のブイちゃんが凛々しいわ。

Yogini。

初めて峯岸先生のスタジオへ行ったときに、
クラス終了後に先生が

「雑誌の撮影があるの~」って
ウェアを決めるためにあれこれ着替えを始めたんですよ。

その号だったので。

特集はヨガウェア。
ああヨガって、やっぱり痩せててキレイな人向けだわね(爆)

まぁ、いいさ。
とりあえず、ジャージとTシャツでがんばる♪

Img_0746

ヨガ棒とテキスト。

写真が若干ブレなのは、
150cmのヨガ棒を押さえながら撮ったからです^^;

ほんとは、峯岸先生のスタジオで、
レッスン受けてから買えばよかったんだけど、

なかなか行けないし、
楽天ポイントもあったしw

春休みを乗り切るグッズにしました。

これ、すごいよ。

腕のせて担いで手伸ばして、左右上下に動かすだけで、
肩がすっごいラクになる。

ウソみたいよ。
魔法の域かと。

ご自宅フリーランスな皆さん、
仕事の合い間にコレ最高。買いなさいw

|

« 横浜療育医療センター初診 | トップページ | あと1週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜療育医療センター初診 | トップページ | あと1週間 »