« 河津桜 | トップページ | もうすぐ »

シャーロック・ホームズ シャドウゲーム

Sherlockholmes2

おかえり~!!
って、思っちゃうほど、待ってた続編。

ベースは、最後の事件、なのかな。

それを、最大限に解釈したような?

とにかく、爽快。
残酷だけど、美しい。


元祖ドラゴンタトゥーの女、
ノオミ・ラパスが、杉本彩に見えてしかたがない。。。

マイクロフト、いい!!
ホームズ兄弟、すごすぎる。。。

モリアーティ教授のイメージ、ちょっと違う?!

格闘シーンのスローモーション、
健在です。

あれって、ライヘンバッハの滝なの?

お城!!どうやって建てたんだ。。。
っていうか、滝はどこから水が落ちてるんだ。。。


なんだか、まとまらないことを、
つらつらと書いてますが、

とにかくロバート・ダウニー・Jrがかっこいい。
目の保養になりました。


日本での興業収益によって、
続編の制作が決定するらしいです。

もっと観たいよ。

みんな観に行ってね♪

|

« 河津桜 | トップページ | もうすぐ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河津桜 | トップページ | もうすぐ »