« 座位保持イスの6年間 | トップページ | 本日のお買い物 »

ネコたまらん

Img_0814

 >なんでネコに なんでネコに
 >どうしてネコに
 >生れてこなかったんだろう

「ネコとヒトは」という、イトイさんの詩。

 >ネコたまらん ネコたまらん
 >ネコかわいくて
 >泣きたくなるほどたまらないよ

と、続きます。

ツイッターで流してたの。
ほんとにたまらん、すっごくいい詩だった。

矢野さんが曲つけたりするのかな。
カタチになるといいな。


さて、実家のヨナちゃん。

ばばが京都&奈良へお花見なので、
お世話係2days。

今日はお昼ごろに行ったら、

遅いじゃないのよぅ、
早くおトイレのお掃除してよぅ、

って顔して、ソファーのうえに座ってました。

それじゃお留守番よろしくね、って帰ってくるときの、
背中のさみしそーなこと。


ほんと、ネコたまらん。


|

« 座位保持イスの6年間 | トップページ | 本日のお買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 座位保持イスの6年間 | トップページ | 本日のお買い物 »