« 親子でヨガ! | トップページ | 春休み終了 »

台風並み

Weathermap00

台風並みに発達した低気圧が、
西から東へと横断してます。

台風並み、って、
もう、台風でいいんじゃん?

早くから電車の本数を減らしたり、
企業では帰宅命令が出たり、

かなりのオオゴト。

台風のときだって、こんなに騒がないのにねー。


朝はいい天気だったのに、
お昼ぐらいから暗くなりだして、2時ぐらいから雨。

ただいま、暴風雨です。

ちゃむさんが叫びまくっても、まったく聞こえないね♪


今日は、トーマスの注射に行きそびれて、
お籠りDAY。

ちゃむさんのシール貼りをしたら、
春休みの残りは、あと1日でした。

春休みが終わっても、
すぐには自由はやってこず、

あれこれ用事が山盛りなんだけどねー。


ああ、映画いきたい。

とりあえず、
サッチャーと、ヘルプと、マリリンと、スーパー・チューズデー。


それから、桜を撮りに行かなくちゃ。


|

« 親子でヨガ! | トップページ | 春休み終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子でヨガ! | トップページ | 春休み終了 »