« ネコたまらん | トップページ | ヘルプ 心がつなぐストーリー »

本日のお買い物

Img_0838

初代帆船日本丸、総帆展帆でした。

たまたま、午前中にランドマークへ買い物に行ったら、
ちょうど広げてるところで、ラッキー♪

写真撮ってる方、たくさんいました。
カメラもってなくて、ざんねん。

あ、カメラって、一眼のことね。


本日のお買い物は、
ダンナの洋服。

ダンナ、買い物が苦手で、
先のばし先のばししまくりなんですよ。

もう絶対に行かなきゃだめー!!って、強制的に。

汗だらだら流しながら、選んでました。

着るものを選ぶ、なんていうのは、
人間として、当たり前のスキルなので、

いまさらなんて思わずに、
しっかり身につけてください。ぷんぷん。


あたしも、気になっていたアイテムを。

Img_0850

リーズナブルなメガネ屋さん、
JINS で、パソコン用のメガネを。

TLとかで、何人か話題にしてて、
よさそうだなー、と思ってました。


JINSPC といいまして、

パソコンとか、テレビとか、スマホとか、
ディスプレイを見るときの、眼精疲労を軽減するらしい。

機能性アイウェアプロテクトシリーズ。

ディスプレイから発せられる、
ブルーライトっていうのを約55%カットしたり、

ディスプレイの文字をクリアに見せるレンズだそうです。

度は入れられません。

見え方は、ちょこっとブラウン。
すっごい軽いです。


眼精疲労って、
頭痛や肩こりの原因になるんですよ。

日ごろ、目の疲れはものすごい感じているので、
効果が感じられるとうれしいな♪


|

« ネコたまらん | トップページ | ヘルプ 心がつなぐストーリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコたまらん | トップページ | ヘルプ 心がつなぐストーリー »