« 新穂高ロープーウェイはスゴイ! | トップページ | ワンコとリゾナーレ »

ダーク・シャドウ

Darkshadow

ジョニー・デップ&ティム・バートン、
8作品目だそうです。

ちなみに、

 シザーハンズ
 エド・ウッド
 スリーピー・ホロウ
 コープスブライド
 チャリチョコ
 スウィーニー・トッド
 アリス・イン・ワンダーランド
 ダーク・シャドウ

で、合ってる?
全部、見たぞ。


ジョニー、バンパイヤです。
顔、白いし(-_-)

ティム作品は、かなりの確率でこういう役なので、
いまさら驚きませんが、

今回はストーリーが、ちょっとねー、でした。


原作は、テレビシリーズだったらしいです。

その話を映画版に縮めちゃったからの、
ごちゃごちゃなのかな?

原作を知らないと、楽しめない部分があるのかな?


それにしても、
全体的におおざっぱな話になっちゃってて、

なんでもアリになっちゃって、
どうにかまとめました、みたいな終わり方。

最後になって、
いちばん強かったのがママの幽霊だったり、
実はオオカミ男に噛まれてたとか、ムリヤリだし。


ミシェル・ファイファーとか、
いつものヘレナとか、

それぞれのキャラはとってもよかったんです。

特に、
ミシェル・ファイファーはもぅ、はまり役で。

もしかして、日本人の英語力の問題?
わかってないだけ??


アメリカでは、
日本よりちょっぴり早く公開になってます。

興行成績が気になります。。。


|

« 新穂高ロープーウェイはスゴイ! | トップページ | ワンコとリゾナーレ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新穂高ロープーウェイはスゴイ! | トップページ | ワンコとリゾナーレ »