« ミッドナイト・イン・パリ | トップページ | わかるヨコハマ »

メン・イン・ブラック3

Mib3

人気シリーズ第三弾。

メン・イン・ブラックって、最初のは何度も見てるけど、
2作目ってどんな話だったっけ?

記憶がないので、
夜中にTVで放映を見つけて録画しました。

あとでおさらいしておこう。


とにかく、まぁ、かわらず。
エイリアンといっしょに暮らしてます。

ほら、あなたのとなりにもエイリアン、です。


そういえば、昨日みたミッドナイトインパリに続き、
タイムスリップものだった。

若いころのKをジョシュ・ブローリン。
いい感じでした。

Kの過去と、Jの過去がつながるのね。
なんだかイイ話にまとまってます。


監視されてるエイリアンモニターに、
ガガさんが出てました。

たしかにエイリアンっぽい。


メン・イン・ブラックって、
アメリカの都市伝説なのね。

宇宙人を目撃者した人とか、研究者してる人に、
警告したり、脅迫したりする、謎の組織らしいです。

本当かどうかはさておき、
実在するのかも?!って思うと楽しい。

でも、黒づくめって、
個人は特定されにくいけど、目立つよね^^;


とにかく、

純粋にエンターテイメントで、ちょっとホロっとさせられて、
あと味すっきり。

気分転換には、おすすめ。

|

« ミッドナイト・イン・パリ | トップページ | わかるヨコハマ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッドナイト・イン・パリ | トップページ | わかるヨコハマ »