« 港の見える丘公園ローズガーデン | トップページ | ミッドナイト・イン・パリ »

青空って

P5165365

青空って、すごいよね。

足をとめて、みあげたときに、
空が青いってだけなのに、すごいよ。


なんだかいいことなくてもさ、
ついてないなーってときでもさ、

空がきれいに青かったら、

はぁ~、しあわせだな、って、
思えちゃうもん。


曇りの日も、雨の日もあるけどさ、
待ってたら、いつか青空がまわってくるでしょ。

だから、ちょこっと待ってたら、
しあわせだな、って思える日が来るってことだよ。


今日みたいに、突然、雷雨の日もあるけどさ、
あしたはきっと青空だよー。

青空って、すごいよね。

|

« 港の見える丘公園ローズガーデン | トップページ | ミッドナイト・イン・パリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全くもって同感です。青空ってすごいなぁ、と空を見て何度涙したことか。
よく森林公園をお散歩しながら、空を見上げては足を止めて眺めていたものです。
お写真、とっても素敵です。

投稿: mari | 2012.05.28 20:36

青空って、涙もココロも、
浄化してくれるようなところがありますよね。

森林公園からの空もいいですよねー!
桜の森あたりから見上げる空、大好き(^^)

投稿: あたし | 2012.05.28 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 港の見える丘公園ローズガーデン | トップページ | ミッドナイト・イン・パリ »