« 朝デニ in 森戸海岸 | トップページ | YOGA ~横浜から元気を~ »

城ケ島公園

P6025648

葉山で朝ごはんを食べて、
そのまま三浦半島を南下ドライブ。

城ケ島へやってきました。

断崖絶壁です。


子どもの頃に来たときと、まったく印象がちがう!

よく整備されてます。
車イスのまま登れる展望台もあったよ。

P6025656

あの灯台まで行ってみましょ。

公園内は段差なしなのですが、
海に降りるのは階段です。

ほら。

P6025662

うちは、よく階段をおります。
車イスで。

ちゃむさんは、へらへら笑ってます。
ふつうコワイと思う。

P6025677

波の音はいいね~

パパが海に落ちないように、見張ってます。

P6025739

ママー、スケキヨさんがいますよ!

どこどこ?

P6025745

わかる?
ちょうどこの写真の中心あたり。

P6025746

足が。
あし、だ。


もちろん、スケキヨさんではございません。

素潜り漁の漁師さんです。


サザエかしら、アワビかしら。



|

« 朝デニ in 森戸海岸 | トップページ | YOGA ~横浜から元気を~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝デニ in 森戸海岸 | トップページ | YOGA ~横浜から元気を~ »