« ヨガフェスタ横浜 2012 | トップページ | メリダとおそろしの森 »

ピンク?!

1343032925926.jpg

あらためて見てみると、
コレはなしだよなー、と思います。

でもね、その時は、
なんだかいいね♪って思っちゃったんだよなー。


みなとみらいのジャックモールが閉館になります。
土地の使用期限が切れるらしい。

それで、スポーツオーソリティーさんが、
閉店セールやってるんですよ。

みなとみらいの別の場所に、再オープンらしいんだけど、
とりあえずここは閉店だからね。

最近ジョギングが趣味のダンナのTシャツとか、
沖縄に持っていくものとか、買いに行って、

30%とか、50%とかオフなので、
ついでに自分のTシャツも見てて、

左のアディダスは涼しげだからいいとして、
なぜか右のナイキのピンクにも手を出しました。

どうしたんだろ?
あたしのなかには、ありえない色だよ。。。

とりあえず、ヨガのときとか着てみる?
ほんとか??

|

« ヨガフェスタ横浜 2012 | トップページ | メリダとおそろしの森 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨガフェスタ横浜 2012 | トップページ | メリダとおそろしの森 »