« 自立活動の連絡帳より | トップページ | きれいきれい »

大さん橋さんぽ

Dsc04031

トーマスちゃんと、
大さん橋を朝のおさんぽ。

んで、盗撮。

Dsc04020

目、こすってるし。。。
ダメじゃん。

ちゃむさん、本日遠足です。

こっそり行って盗撮のつもりが、
くじらの背中に登った途端に先生に会っちゃった(-_-;)


イヌのさんぽのおばさんは、
おはようございまーす♪って挨拶しつつ、

子どもたちを撮影する先生の後ろから、
さらにそれを撮影。


外をお散歩するには、ちょうどいい気温だなー
と思ってたんだけど、

暑いのダメなコがいっしょグループだったようで、
早々にターミナル内へ。

ターミナルはドーム型で声が響くので、
ちゃむさん、めちゃめちゃ叫ぶんだけど。。。

チャレンジャーな選択。

そう思いつつ見送って、
トーマスさんとさんぽして帰って来ました。

だいじょうぶかしら。


|

« 自立活動の連絡帳より | トップページ | きれいきれい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自立活動の連絡帳より | トップページ | きれいきれい »