« お盆です | トップページ | やってみよう »

デモレッスンへ行ってきたのだがー

1342268734435.jpg

わ〜、スカイツリーだ!
なんて言ってるときはよかった。。。


目的地は東日本橋のヨガスタジオ。
Studio+Lotus8。

峯岸先生が
ティーチャートレーニングのデモレッスンで、
ハンディキャップヨガを取り上げる、ということで、

ちゃむさんをモデルさんに、参加してきました。

が、が、が、
ちゃむさん、爆睡。


ほんとに爆睡。

3時間のレッスンとディスッションなんだけど、
ほとんど寝てたよ。。。

親もびっくりするほどの、熟睡っぷり。


初めての場所で、
現実逃避的な要素もあったのかな、とは思いますが、

寝すぎだろ。いくらなんでも。
よく言えば、ずっとShavasana。


おまけに、
終了のころになって、もよおしまして。

大きなほうを。

もー、そのまま帰ってきました。
高速乗っちゃえば、30分ぐらいだし。ゆるせ。

Shavasanaが便秘にいいなんて、初めて聞いたよ。


先生方、参加者のみなさん、
ほんとにほんとに、すみませんでした。


でもね、
あたしは、ちゃむさんのおかげで、

じっくり峯岸先生のレッスンに参加できて、
いいお話もたくさん聞けて、ほんとに充実した時間でした。

申し訳ない。。。

|

« お盆です | トップページ | やってみよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆です | トップページ | やってみよう »