« リンゴンベリーシロップ | トップページ | パンを焼く »

NEW車イス&空に誘われて

Dsc04934

横浜療育医療センターに移ってから、
初めての装具診。

車イスを新調します。

日進医療器さんの座王
なんど書いても笑えるネーミングセンス!

今日はデモ車を持ってきてもらって、
お試ししました。


大人用のサイズが、
ジャストフィットだった^^;

ティルトができて、
地面に足もついて、取り回しも軽くて、

なかなかいい感じでした。
うん、よかった。

もう中学生だし、
大人っぽい仕上がりに、と思ってたのに、

ついつい、
今日の空みたいなスポークカバーを注文しちゃった。

まぁ、足元は軽そうなほうがいいか♪

Dsc04952

帰りに見上げた空があまりにもキレイだったので、
大さん橋へ。

飛鳥IIと、
ぱしふぃっくびいなすが停泊中でした。

大型客船で夏休み、いいなー。

Dsc04963

船をみながら、
海風に吹かれながら、

おやつ食べて、おしゃべりして、
帰ってきました。


空を見上げると、
すっかり秋の雲です。

まだまだ暑いけど、確実に秋は近づいてるね。



|

« リンゴンベリーシロップ | トップページ | パンを焼く »

ヨコハマ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

障害者福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンゴンベリーシロップ | トップページ | パンを焼く »