« ただいま建設中! | トップページ | そろそろ終わります »

空をみよう

1345736895773.jpg

暑い日が続いてますね。
みなとみらいもギラギラでした。

日付かわっちゃいましたが、
ちゃむさん、サマースクールでした。

ありがたや、ありがたや。

みんな日常的に、
一時ケアとか預けてるんだろうけど、

うちはそういうのNGなので、
こういう企画にしてくださるととっても助かります。


で、せっかくの貴重なじぶんの時間、
有効に使いたいけれど、

どうも映画っていう気分になれず、
まぁ時間も合わなかったんだけど、

あれこれ用事を済ませるために、
みなとみらいへ。

ランドマークに車を停めて、

コレットマーレの無印へ、
チェックしてるソファのお試しに行く途中、

あー!みつけた!!

1345736897265.jpg

飛行船!

これ、うちの近くで見かけたんですよ。
でも運転中だったから、一瞬しか見れなくて。

1345736899981.jpg

CDの宣伝なのかな?

ちょっと強風だったので、
流されてる感じでした。

|

« ただいま建設中! | トップページ | そろそろ終わります »

ヨコハマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま建設中! | トップページ | そろそろ終わります »