« 君や僕にちょっと似ている | トップページ | トーマスが好き »

三連休

Dsc05242

三連休ですね。

ダンナが逃亡(仕事ともいう)したので、
ちゃむとお篭もり。

ああ、よく叫ぶね。

いろいろ考え事をしてたけど、
どれもまとまらずにするするとすり抜けていった。

写真は一昨日の夕焼け。
今日は焼けませんでした。

明日、明後日は雨らしい。

やらなきゃいけないことが
いろいろあるような気がするけど、

具体的に思い浮かばず。

まぁ、そんなときもあるさ。
がんばれ、あたし。

|

« 君や僕にちょっと似ている | トップページ | トーマスが好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君や僕にちょっと似ている | トップページ | トーマスが好き »