« サマーレスキュー | トップページ | 完全自然農法とうもろこし »

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

Odoru

実は、あんまり期待してませんでした。

これって、
同窓会的な作品になってきちゃってたし。

先日の先行ドラマもしかり、
前作の映画版もしかり、ね。

でも、
楽しかった〜!!


脚本、悪くないですよ。

ストーリー展開に、
あちこちで文句が出てましたが。

そもそもね、

批判にまわる人は、
踊る、に求めるものを間違ってる。

バナナとか、バスとか、ビールとか、

勘に頼ろうが、
突拍子もない行動が起ころうが、

それもひっくるめて、踊る、なんじゃん?

導入部分もよかったでしょ。
ああいうの、見たかったもんね。

キャストも、
ちょっぴりずつでも懐かしい顔が見れて、
踊る、の世界が続いてる気配を感じられたし。

あー、ファイナルなのか、
最後なのか、って残念だけど、

ずーっと根底にあった組織の問題にもメスが入って、
その先へ、って感じを残して終了。


笑いました。
いっぱい、いっぱい。

客席、みんな笑ってた。

必要です。こういう日本映画。


|

« サマーレスキュー | トップページ | 完全自然農法とうもろこし »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーレスキュー | トップページ | 完全自然農法とうもろこし »