« 敗北感 | トップページ | ピーマン »

集えよ、夜会。

1350180934266.jpg

見ながらならんでたので、
ソースとかついてる(^^;;

おまけに会場の写真はなしです。
めちゃめちゃ混雑してたので。


昨夜は、
元町仲通りの第12回フードフェアでした。
http://www.motomachi-cs.com/food-fair/

キャッチは、
「集えよ、夜会。」ですよ。

仲通りって、今は
クラフトマンシップストリートっていうらしい。
http://www.motomachi-cs.com/index.html

いつのまにおしゃれな名前になったんだ?

1350180939476.jpg

仲通りっていうのは、
元町のメインストリートより山手側の細い道。

あの狭い通りにいっぱいに
通りの各レストランが出店してました。

お店のほかに、
あちこちでジャズの生演奏もあります。

お買い物はチケット制。

余っちゃったら、
山手の聖母愛児園に寄付もできます。
チケットブースにて受付。寄付してきたよ♪


18時からだったので、
18時に友人たちと待ち合わせしてたのですが、

大失敗。

スタート時刻には、
人気店にはすでに長蛇の列なのよ。

始まっちゃうと、通りはぎゅうぎゅう詰め。
あれじゃ、ちゃむさんはムリだわ。。。

それでもがんばって、
あれこれ食べることができました。

いただいたのは、

★J PASTA
 プレミアムナポリタン
★ルプティクラージュ
 鴨肉ロースト&白ワイン ←おすすめ!
★時遊陣
 ホタテ串焼き
★はらドーナッツ
 ひと口ドーナッツセット&アイスコーヒー

とにかく大行列なんですよ。
並んでるうちに販売終了しちゃうお店もあったりして。

来年は、計画立てて挑みます。


フードフェアは、今日も開催!

チャレンジするみなさんは、
早めに行ってね!!

|

« 敗北感 | トップページ | ピーマン »

ヨコハマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敗北感 | トップページ | ピーマン »