« 千畳敷カールへ行ってきました | トップページ | 今日は何の日? »

秋らしく

1349774158979.jpg

覚えてますか?
数日前まで、確かに暑かったんです。

急にこんなに秋めいて、
どうしたらいいかわかりません。

秋よ、早く来い!って、望んでたことなのにね。


さて、写真は、
ちゃむさんも大ファン、ダイアナ姉さんの新譜。

これがとにかく、秋らしい仕上がり。
オールドテイストのジャズ、王道のジャズです。

アナログ盤も同時発売だったぐらいよ。

今までのダイアナ姉さんじゃないの。

ゆっくりのんびり、
秋の夜長にひたりたい一枚です。

ひたりすぎたら、落ちそうだけど。


でも、なんだか
気持ちが追い立てられてるんだよねー。

動きたいとココロは言ってるけど、
動いちゃダメな時なのかも。

整理されてないとイライラするのに、
整理できなくてイライラしてる。

出かけて気分転換しても、
戻ってから落ちるのが早い。


秋らしく、落ち着け、あたし。


|

« 千畳敷カールへ行ってきました | トップページ | 今日は何の日? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千畳敷カールへ行ってきました | トップページ | 今日は何の日? »