« 秋らしく | トップページ | 昨日の衝動買い »

今日は何の日?

1349870062673.jpg

我が家のよくわかんない記念日。

今日は寿司の日。

13年前の今日、
予定日は12月中旬なのに、
明け方に破水しちゃって、緊急入院。

実家で父の退職祝いで、
お寿司を食べる予定だったのに、
入院で食べ損ねたよ。。。って記念日なのです。

毎年書いてる?そうでもないか。
でも、毎年ちゃんとお寿司食べてるのよ。

それどころじゃないだろ、って突っ込みつつ、
そんなことでも笑わなきゃやってられないでしょ、

って日なわけです。

一年、早いねー。

切迫流産からの切迫早産で、
結局やっぱり早産になっちゃって、
未熟児ちゃんで呼吸器つけて保育器入って、
それでも1歳7か月までは順調に成長してたけど、

安心した矢先に急性脳症になっちゃったのでしたー、
って道をたどってきたのでした。

そんなちゃむさんも、もうすぐ13歳だ!

1349870067664.jpg

デザートはこちら。

クリスピークリームドーナツ、
ハロウィンバージョン!

ちゃむさんの誕生日は、ハロウィンだからね♪

|

« 秋らしく | トップページ | 昨日の衝動買い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋らしく | トップページ | 昨日の衝動買い »