« 身の程知らず | トップページ | 六国見山 »

スマートイルミネーション横浜2012

Dsc06082

夜さんぽしてきました。

今日はお昼から、
ダンナとちゃむさんがふたりでおでかけ。

半日だけど、ママの休日でした。

急にお休みもらっても、特に予定もなく、
録画してあった映画をみて、編み物して、トーマスと遊んで。

で、夜のイベントを思い出して、
スマートイルミネーションを見にでかけました。


Dsc06090

Dsc06094

Dsc06129

Dsc06136

Dsc06140

Dsc06145

Dsc06153

Dsc06154

メイン会場は、象の鼻パークなのかな?
山下公園、日本大通り、横浜公園も歩いてきました。


Dsc06114

特に面白かったのが、
光るランナーパフォーマーたち。

ユニフォームにLEDがついてて、
光りながらずっとランしてるのです。

で、ぐるぐるまわったり、
カオス!とか叫んでめちゃめちゃに走ったり、
あとは並んでふつうにランニングしていったり。

象の鼻にいたら、
みんなで走ってきて集団パフォーマンスが始まって、

帰りは横浜公園がゴールだったらしく、
お疲れ!!って、盛り上がってました。


イベントは、明日まで。
今日も明日も夜中までやってます。

ちょっと寒くなってきましたが、
あったかいコーヒー片手に、

山下あたりとみなとみらいと、
会場の公園をはしごすると楽しいですよ。

|

« 身の程知らず | トップページ | 六国見山 »

ヨコハマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身の程知らず | トップページ | 六国見山 »